2台用意♪ | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

最高はひとつじゃない 2016 SAKURA
一般発売!!

めざどで流れた制作会見を見てやっぱり行きたくなっちゃったてへ
内くんの姿をラブ


10時前にスマホを2台用意して待ち構えていたら…
あっさり繋がってしまったあげあげあげあげ

諸々な手違いもあったけど、3月26日のサクラシートなる席のチケットをゲットきらきら!!

ステージの真横辺りだから、見切れるらしい汗
でも、今回は👛と相談してサクラシートにしてみましたウインク

この日は1日忙しくなりそう投げKISS


ほぼ事後承諾になっちゃったのに、快く許してくれ雛っ子ちゃんに感謝しますきらきら!!

ありがとうあひる