キャラ、見がち♪ | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

今日はとある大学の先生のお話しを聞く機会があったんです。


始まって数分は真面目に聞いていたんだけど、その先生のキャラクターがあまりにも楽しくて笑


気がついたら、そんなところし見えなくなっちゃったにこ
顔は内村光良さんに似てて、しゃべり方や身のこなしが綾小路きみまろさんに似てて、とにかく動きが大きくて時々マイクの持ち方が面白いキラキラ


実際大人がやっていることを例えにあげて話を進めてくれるから、話の内容も分かりやすくて楽しかった❗
絶対講義も楽しいだろうな~。
学生が羨ましくなっちゃったよあげあげ