どん引かれた♪ | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

娘さんがコンサート以来ガッツリ関ジャニ∞にハマってしまったから、CDを全部貸してほしいと頼まれたので準備をしました!!

左のカバンは下にもガッツリシングル入ってて…凄い量になった。

準備してソファに置いといたら妹にどん引かれたてへ

更に待ち合わせ場所に行き、車からこの大量の荷物をおろして貸し出したらどん引かれたてへ


だって仕方ないじゃん音符
何種類も発売するからだよ投げKISS


じっくり聴いてもらえると嬉しいな好