マジックショー♪ | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

マジックショー見てきたキラキラ

もっと近くで見たかったよな。
席が遠すぎて…でも必死に見ようとするこら終わった頃は目がお疲れ…そして頭痛。


でも、楽しかったあげあげあげあげあげ

鳩がいっぱ出でてきたしえ゛!

レクチャーも受けたから、家に帰って早速披露してみた笑

マジシャンの人が若い人だったから、レクチャーをしに座席の所に降りてくるとみんな写真撮ってたよ投げKISS
髪型は安井くん。
顔はなんとな~く、なんとな~く、なんとな~く顕嵐に似てたんだよねてへ

今度は近くでじっくり見てみた~いにこ