良き締めくくり♪ | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

長くて幸せだった8連休も今日で終わりっキラキラ

初めましての皆さんは本当にいい人ばっかりで、コンサートもドリボも本当に楽しくって好
こんなに楽しかったSWは初めてにこ


最終日の今日も初めましてのお友だちとランチしてきちゃった笑
会うまではドキドキしたけど、会ってしまったらもうずっと前から友だちだったかのようにおしゃべりとまんな~いきらきら!!
玉の話しやJUMPの話しでずーっと盛り上がった!!
ヲタクって共通の話題さえあればすぐ仲良くなれるわ投げKISS


4時間ほどランチで混雑するお店に居座ってやりました笑

楽しかった音符


ってことで、明日から仕事人間に戻ります。戻れるか分からないけど戻る予定です。
もう働いていた自分の姿が遥か昔の事でよく思い出せませんてへ
そして明日は恐怖の早番ですえー
お休みのお願いしなくっちゃ溜め息