初めましてがいっぱい♪ | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

舞台チケットを交換した時に初めましての人と一緒に観劇しました。


また別の日もチケット交換した人と初めましてからのコンサート見る~舞台観劇もします。


そして今日はTwitterで仲良くなった初めましての子にBlu-rayを渡して、マックでジュース飲みながらおしゃべりしました。


日曜日にも初めましての子と会います。


意外と緊張する性格だから会うまではドキドキするんだけど、会ってしまえばペラペラ喋ってる笑

ヲタクって楽しいにこてへ