ブルーベリー♪ | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

昨日の休みはV6の夏休み九州の旅のDVDを引っ張り出してきて見てたきらきら!!

ペーパードライバーが突然運転したいと言い出したり、夫婦な二人が高い岩場から川にダイブ出来なかったり…ブルーベリー狩りもしてた投げKISS
いのっちがクワガタを発見してみんなで触ったりしてたのに、本気で怖がって逃げ惑うリーダーが面白すぎる笑
キャラじゃないよにこ

今日はブルーベリーをもらったきらきら!!




昨日のV6の夏休み九州の旅に勝手に思い出しては一人で楽しんでた音符