酷い夢 | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

自分の家は実際と変わらないんだけど、周辺は見たことない風景。


前の家の男の人が、毎夜2階の窓から灯油みたいのなのを道路にまいて火をつけて遊んでる。
それを見つけてしまう自分。

その事を警察に通報したら何故か電話口のおばさんに『今から会議があるから無理』と言われ、どうしてもってお願いしたら『ちょっと待っててください』って笑

そして気がついた…かけてる番号が違うことに汗

そして警察にかけ直していてらその男の人が拳銃もって家に入ってきたーーーー!!
そして立ち向かう自分。
男の人に覆い被さってうずくまってるところで目が覚めたんだけど、起きたら夢の中の自分と同じ体勢だったがーん

こわくってなんとも酷い夢で、目覚めも最悪だったガクリ