紅茶ってだけで優雅さを感じました♪ | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

紅茶苦手なのに、紅茶と共に優雅なランチをしてきたキラキラ

つけ麺パスタっっ!!

これ、絶品ぺこ
ベーコン、すっごい美味しかったあげあげ


一番の目当ては
コチラ

ホットケーキきらきら!!
材料がまだあるからって、昨日までの特別バージョンにしてくれたにこ
5㎝も厚さがあるホットケーキで、フワフワだったWハート
これも美味しかったあげあげ

紅茶も苦手なのに6種類くらいのんだ笑
平日のランチは、色んな種類の紅茶が飲めて、ポトフもついたラブ

ちょっと家から遠いけど、また絶対行く音符