足を置くところがございました♪ | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

世田谷パブリックシアターきらきら!!

観劇にこ


2階席のほぼセンターだったんだけど、椅子に足おきが付いてた♪
なんかわからんけどそんなん初めてだったからテンション上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


15歳に見えたよきらきら!!
15歳にしか見えなかった!!
最後の言葉には泣かされたな泣
色んな感情が散りばめられたお話しだったハート
最後はキラキラしてて剛くんらしい締めくくりだったなキラキラ

『なんでもできるってこと』