誤差動(#`Δ´) | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

おそらく昨日の夕方くらいからずっとフリーズしていやがったな、うちのレコーダー。

誤差動に気がついたのは今日の朝。

夜中に番組表の更新マークが出てたからそれを信じてたのに、5時に起きてもまだそのマークが消えてなかったむかっ

そこで気がついたよ、誤差動に。

めざましとZIPを録画したかったから、仕方なくコンセント抜いたえっ

今は正常に動いてるはず!!

めざましとZIPも無事に録画されてたからグッド!

たまにあるんだよね、あのレコーダーのへそ曲がりが。



Android携帯からの投稿