夕方の冷蔵庫掃除。 | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

仕事が終わって帰ろうとしたら・・・

きっかけを与えられてまさかの冷凍庫掃除あせる

冷凍庫の調子が悪くってアイスクリームなんてとんでもないことになっててガーン

あらゆるところがベタベタ・・・。

全てのアイスを処分して、いろんな所を拭き拭きしてきたひらめき電球

賞味期限切れてて、毎回捨てなくちゃって思ってたヨーグルトも捨てられたしひらめき電球

スッキリしたアップアップアップアップ

職場の冷蔵庫だから食べ物はほっとんど入ってないんだけど、ないと困るんだよね・・・
新しい冷蔵庫買ってくれないかな音譜