だ~か~ら~っ!! | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

とにかくスマホの調子が悪いんだよむかっ
充電器持ってきてって言うから仕事終わりに行ったら1時間半待ち。

混雑してたからそこまでは許す。

でだ、中が破損してるかもしれないから修理に出したほうがよくて、でも修理代がかかもしれないときたもんだぁ!!!!

日曜日はそんなことも一言も言われなかったぞっドンッ
むしろ、新しい物に替えて様子をみてほしいって言われたぞドンッ

あ~担当者によって言うことが色々で大変あせる

甘いもんでも補給して落ち着くわ。







Android携帯からの投稿