おおみそか♪ | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

振り替えっちゃ

天皇杯観戦からスタートした2010年ビックリマーク


高校サッカーも国立で観戦したよね音譜


なのに~

開幕戦はもう中出演のお笑いライブと重なって(笑)
スカパー観戦できなかったな~。

京都vs仙台

試合観戦のため、お母さんと京都まで旅行したね

ヨコのソロコンやVコンにも行ったよね音譜

あの横浜戦は鳥肌だったよアップアップ

9月は怒涛のコンサート月間(笑)

嵐・SMAP・NEWS

忙しかった~けどカッコよかった~ドキドキ

千葉にも行ったね
あの試合でチームは昇格をグイっと引き寄せたんだよねビックリマーク

そして念願の昇格クラッカー


ざっと振り返ってみると・・・
やっぱりサッカー中心の1年だったんだねひらめき電球

もちろん楽しいことばっかりじゃなかったさ。
悲しいこともあったよ。

仕事に関してはプチ試練だったし(笑)

でもそれもひっくるめて2010年

たくさんの思い出ができた2010年でしたよ


今年も大変お世話になりましたビックリマーク

来年もよろしくお願いしますm(__)m