光合成できないじゃん!! | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★


081031_162301.jpg

今日の空は曇ってたね~。

しかも、寒い((((((ノ゚⊿゚)ノ


せっかくの休みだったのに~秋ってお天気じゃないのが残念ダウン


午前中から外にいたんだけど、じっとしていたから体温がどんどん低くなっていくしDASH!

太陽って大切だわあせる



友だちとランチして、バイバイしてからちょっと色々あってあせる

まずは・・・おまわりさんが一時停止の取り締まりやってて叫び

直前でおまわりさんの存在に気付いたからセーフだったけども・・・っていつもちゃんと止まってるけど、おまわりさん本官さんってだけでびっくりするし~意味もなく焦るよ汗


そこを通過したらまたバタバタしちゃってね・・・

とっさのことだったから頭が働かなかったショック!



それからサッカーダイジェストを見に本屋に行ったり(安間さんの記事、ウルウルする(゚ーÅ))1人でウロウロしてたけど、1人がキライなあたしには辛かった叫び


その場の感動とか発見とかを誰かに伝えたいのに、1人だとそれが出来ない・・・。

けっこう辛いしょぼん


1人でラーメンなんて絶対無理だろうな・・・