謎のおじさん現る!! | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

今日は、どんぐりを拾いに公園へ~音譜


可愛いサイズのどんぐりがいっぱい落ちていたよどんぐり

みんなで夢中になって拾っていると・・・

ドコからともなくフラ~っと現れた一人のおじさんひらめき電球

そしてチビちゃんたちにどんぐりをくれたんだけど・・・

よ~く目とそのおじさん裸足なのーーーーーーーー叫び


そしてさらにどんぐりを配っていたんだけど

そのどんぐりポケットから出してたのーーーーーーー叫び


しかもまだ緑色だったってことは

拾ってきたんじゃなくて、もぎ取ってきたと思われるどんぐりだったのーーーーーーー叫び


そのどんぐりおじさんまたフラ~っともちろん裸足のままどこかに消えていきましたDASH!


ちなみに公園の別の場所でも目撃情報あり目ひらめき電球


とりあえず・・・・裸足のどんぐりおじさん、どんぐりをありがとう音譜