数字がいっぱいわけわから~ん・・・。 | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

今日は、あるものをキャンセルしたから返金をしてもらいに出掛けたんだけど・・・汗

ま~計算が合わないショック!

最初はお店の人のミスでやり直しだったんだけど、終わってからどうしても納得いかない金額に。

恥ずかしいのを我慢して、再びお店に舞い戻りDASH!

でも、何度も計算し直したけど結果は同じ叫び


納得できなかったけど、店を後にして計算のやり直しビックリマーク


冷静になってやってみると・・・


解決したひらめき電球


でもその結末が・・・・最初に払った時にお店の人があたしから少なくお金を取ったんだよね・・・

その分を今回の返金で取られたのあせる

結局、損得ないんだけど・・・


説明があってもいいよねはてなマーク


その誤差でどんだけ悩んだことかむっ


数学キライなんだから~しょぼん