侵入開始かも?? | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

ずっと自分にきんまん風邪じゃない・・・風邪じゃない・・・きんまんと暗示をかけながら気合を入れ続けてきたけど・・・やっぱり風邪みたいだわ~ショック!

まだたいしたことないけど・・・健康バロメーターのノドがヤバイあせる

風邪バイキン侵入開始だわダウン


でも、これからちょっと忙しく活動しないとならないから・・・

これ以上悪化しないように薬飲んで~栄養ドリンク飲んで~やっつけるパンチ!




明日も~雨だよね・・・。

イベントがあるのに~汗

天気運がないな・・・。