仲間入り~★ | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★



081013_205821_ed.jpg



クマちゃんの仲間が増えた~音譜


名前は・・・

『オオクマカレーライス


悩みに悩んだんだけど・・・たっちょんドキドキに・・・

負けたDASH!


コンサートどうなることか不安だったけど・・・ゆ~ったりとした忠義の空気がいい感じに出てて~ひらめき電球

心地よかった~ビックリマーク


ノドをいたわって、最後まで~大阪の追加まで頑張って~ドキドキ


バックには・・・

チーム・ベテラン目!!

明日は、マーシーの誕生日アップ

誕生日前日のマーシーはよく喋ってたわにひひ



あとは・・・

一目ぼれして揃えちゃった~ニコニコ



081013_211042_ed.jpg


ラブラブじゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりラブラブ

小さい頃大好きだったのですキラキラ