あっという間に・・・ | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

閉店時間となりましたにひひ


蛍の光音譜流れておりましたひらめき電球


夕方集合して~一番の目的だった写真の現像。

終わってからはマックで・・・ひたすらサッカーについて語り倒しました~ニコニコ


やっぱり好きなことについて話していると、時間が経つのがはやいですわ~アップ

あたしたちには何時間あっても足りない気がする~あひる



さてと・・・脱・金髪のところにでもいってくることにしますビックリマーク


あっえっリサーチしてきてね~ラブラブ