秋だな。 | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

今日は11時過ぎからず~っと外にいたけれど・・・風が秋だったよビックリマーク

日差しは少し暑かったけど、湿度も低くかったから練習見学してても快適音譜

見ていて、チームの様子もなんだかいい感じだった気がするビックリマーク

やっぱり、コミュニケーションは大切だよねドキドキ


久ぶりの見学はとっても楽しかったニコニコ



そんな見学中にまさかの当選手紙ビックリマーク

ダメかも??なんて思っていたけど、なんだかチケット取れたみたいキラキラ

演劇昭和島ウォーカー演劇

観劇決定だ音譜