カミナリさん、ゴロゴロ・・・ | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

今日は夏休み~ビックリマーク

朝から買い物して、ランチ食べて、TMが行われる櫛形へ~音譜



080806_153417.jpg


天気は・・・不安定。

北の空は雨雲雷、南の空はくもり(切れ間からは青空)

最初はポツポツ程度の雨が降ったり、やんだり・・・・。


でも、後半戦が始まると稲妻と共にものすごいゴロゴロ雷


普段、カミナリが鳴っていると外には絶対に出ないのに、今日はもうすでに外にいましたから・・・

それはそれは、キレイはてなマークな稲妻を同時に2本みることができましたあせる


稲妻が光り、ゴロゴロするたびに悲鳴叫び


耳を塞ぎたくなる気持ちもわかるっす汗

そして、豪雨雨


後半戦は・・・集中して見れなかったガーン



今日は目をとても良く使いました・・・頭が痛い・・・。