目指せ!開幕スタメン!! | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

今日の京都新聞によると、増嶋竜也選手『開幕スタメンの足場を固めている』と掲載されていましたよ!!


そんなこと書かれたら・・・名古屋に行きたくなっちゃうけど・・・¥厳しいな・・・。


結局スカパーも断念・・・でも諦めきれないし・・・ショック!


でも、スタメン狙えるほど頑張っている様子が伺えてよかったビックリマーク


こうなったらスタメンで試合出ちゃいなよアップ



あぁ・・・なんだか週末はやっぱり疲れるな。

今週は特に亮ちゃんのドラマで寝不足の日々だったし・・・。

今日なんか、なかなか畑の消毒が終わらなくてむかっでも天気が良かったから部屋にいるのはもったいないし・・・

って思い切って、散歩に行ってしまったDASH!

大騒ぎで楽しかったけどね星



では、タモステ音譜

今日も音譜太陽のナミダ~音譜