雛祭り~ | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

今日は朝から我が家のお雛様の飾りつけをしましたDASH!

可愛い仕上がりに、チビちゃんたちみんな大喜びべーっだ!チョキ

みんなが元気にすくすく育ちマスように星



080225_165659_ed.jpg



さて、今日は今からが忙しいビックリマーク

HEY③をチェックしてテレビ

11時からは内博貴本格復帰ドラマ「一瞬の風になれ」

が放送されるからね~!!

長かったな~2年7ヶ月・・・

途中で諦めようと思ってしまったこともあったけど汗

忠義の8右矢印1にいつもたすけられた。

そしてドームで観た「最高で最強」の彼らを目にしたときもやもやしてたものが、確信にかわったのよニコニコ

だからいつまでも待つことができマス音譜

亮ちゃんも出るからね~チョキ



さてと、ご飯ナイフとフォーク