強風・・・。 | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

午前中は天気も良くぽかぽかしていたような気がしたんだけど・・・

夕方には強風・・・寒すぎる・・・



夕方放送された「一瞬の風になれ」直前スペシャルビックリマーク

素敵だった音譜内君と亮ちゃんのコンビは最強ドキドキ

テレビ○○も確かに奇跡。

でも、2人が並んでドラマに出ていることはもっと奇跡だ!!

内君が頑張っている姿も、感動している姿もしっかりと見ることができて良かったチョキ

来週の放送が楽しみアップ



そして、今からサッカー目見ます。

今日も勝利をお願いしマス星



ねえさん・・・今日は行きたかったね~よみうりランドに車

でも、リベンジは必ずする!!!!

暴走していても大好きですドキドキ