O(≧∇≦)o | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

え~っと…
完全復活おめでとうございマスハート!!!!
良かったしょぼんパー
あたしは〇〇〇マニア解散をひそかに覚悟してたんですよ…。
よしっ!!!!
西の都へいざ出陣DASH!DASH!
サンガ携帯サイト会員をお勧めしマスニコニコパー
ス○パー加入…やっぱりあの部屋に引越しかなぁ得意げ

そして、あの日のくぅねぇさんのコメントビックリマーク
号泣でしたしょぼんしょぼん
でも完全に救われましたハートありがとうございました
m(__)m


そして瑞貴兄さん!!!!
雪はやっぱり降るみたいですが、兄さんは大丈夫にひひグッド!応援してマスよ~パンチ!ニコニコ
頑張ってメモ


では、あたしは販売地域限定??のコーヒーを飲みマスコーヒー