期待外れ?? | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

朝起きたら雪全然積もってなかった・・・

でも~薄っすら積もった雪で、ワイワイ遊んでしまった!!

楽しかったけど、寒かったな・・・。



今日から、甲府も京都も本格的に新体制のチームで動きだした~サッカー

甲府は静岡でキャンプイン。

京都は専用グラウンドでの練習。

目指す目標はそれぞれ違うかもしれないけど、やることは同じ!!


今季はどんな試合が見られるのか楽しみだ(≧▽≦)ノ


今の悩みは、ス○パーに加入するかどうか・・・。

全試合見たいもんな・・・。

さすがに毎回京都まで応援には行けないし・・・。

いつ試合に出るかも分からないし・・・。



すばヒナどうだった??

例のお店で買いすぎていませんか??

でも、今日入手した品は是非見せてくださいね音譜