喜怒哀楽 | ☆Merry☆Monster☆

☆Merry☆Monster☆

♪愉快な怪獣♪




★毎日の出来事と…大好きないのっちと亮ちゃんと玉と2PMとそしてサッカーについてぽえ~んと書いていきマス★

今日は朝から浮いたり、沈んだり、喜んだり、さすがに泣きはしなかたったけど・・・忙しい1日でしたあせる

たまにはこんなことがあってもいいんです。

自分に対する試練です。(なんて大袈裟かな汗


まさか自分がこんなにもハマってしまうとは夢に思わず・・・こんなことになるなら出会わないほうが良かったのかな・・・とまで考えたけど、必要じゃない出会いなんてないんだよね・・・。



そう、ないんだよ。

だから出会ってよかったんだよビックリマーク


この出会いを無駄にしない為にも、反省することを忘れない人生を送ります!!

最低限人に迷惑をかけない生き方をしマスドキドキ

そうしマスブタ