自宅の Wi-Fi をすっきりと。 | M-techno エムテクノ

M-techno エムテクノ

エムテクノはハイエースだけにとらわれず、
クルマのカスタマイズをトータルにサポートできるメーカーとして、
多くの自動車好き、幅広いユーザーのニーズに応えつづけてまいります。



12日から14日までは定休日のためお休みです。
独り暮らしなのですがいつも自宅は綺麗。片付けの得意な女性とは巡り会ったことがなく、俺自身、歳を重ねる度に几帳面さがおかしな方向へ進んでいるように思うこの頃です。

タオルはすべて今治でないとダメとか、折りたたんだタオルの向きや積み重ね方とか、家庭用洗剤の在庫管理とか、とにかくスペアがないとダメだ。もう、俺は誰とも住めないのだろうか...。親兄弟ですら変わっていると言う。まるで昔あったドラマ、「結婚できない男」みたいだと。

4回結婚♡しとるわい!!!!!

そんな変わった俺の休日は、気になっていた Air Mac の配線処理。付属の電源ケーブルは無駄に長いのでカット!! 15cm のランケーブルを合わせてスッキリと。あーーー気持ちよい。