東京オートサロン 2019 へ。 | M-techno エムテクノ

M-techno エムテクノ

エムテクノはハイエースだけにとらわれず、
クルマのカスタマイズをトータルにサポートできるメーカーとして、
多くの自動車好き、幅広いユーザーのニーズに応えつづけてまいります。



昨日はブログを休んでしまった...。
1月10日は、朝の 08:00 からクルマで大阪へ戻り、13:00 から打ち合わせをこなし、荷物を大量に積んで 20:00 に戻り、それから仲間4人と居酒屋へ。
帰宅したのは 25:30、11日の 01:30 でした。ので、書けませんでした。

そんな睡眠不足の今朝、11日は 09:30 の新幹線に乗り、毎年、幕張メッセで開催の東京オートサロン 2019 へ行ってきました。

東京駅から JR京葉線に乗り、目指すは海浜幕張。途中、舞浜駅から見える東京ディズニーランド...。以前、不倫相手の彼女と10回以上は行った思い出の場所。若くして病気で他界してしまったのですが、懐かしいのか苦しいのか複雑です。
さらに不幸は続き、サロンを見に行くのは約 10年ぶり。当時一緒に行った 三人目の妻 の事を少し思い出しました(笑)。亡くなった彼女は三人目の妻と別れる原因となった女性で、今日はその頃の記憶を思い出す一日でした。😱

肝心なオートサロンはというと、正直あまり面白くない。前回の 10年前もそう思った。やっぱり面白くない。でも、大きなイベントへの出展は海外展開を目指すなら必要なんでしょうね。