運の悪い人の特徴。 | ITソリューションと5軸マシニングのエムテック

ITソリューションと5軸マシニングのエムテック

工作機械を3Dプリンターのように使うをモットーに、ITソリューションと5軸マシニングセンタで挑戦する。

ご訪問いただきありがとうございます。^ - ^


『ITソリューションと5軸マシニングセンターで


挑戦する』


エムテックの草川です。^ - ^




今月は、めちゃくちゃ忙しかった。(><)


細かな商品が多く、


頑張りの割には、売上が低いパターンや。(;´д`)


でも、


来月は、良い仕事ばっかりで


爆発する予感。^_^


運は、


苦しいが、先にくるもの。^_^


これば、前振りだ!


50年生きてわかったことなんだわ。^_^



運で、思い出したが、


身近な人を見ていて気付いたのだが、


運の悪さって、


性格によるものが、大きくないですか?(^◇^;)


特に過去に、嫉妬をしてきた人が多い。(^_^;)


生まれつき⁈


特に幼少期に、


運の良かった私は、


身内からかなり嫉妬されてきたが、


今となれば、運も平等⁈と思うが


その人たちは、今となっても


やはり運がない。(^◇^;)



ひとつ言えるのが、


いつも、


自分が損してるのではないか?


また、誰かが得して、


自分だけ、恩恵がないのではないか?


と言う精神だ。(^◇^;)


やっとの思いで、掴んだものも


すぐに手からこぼれたり、


あとから、損をする。


そう言う人をみると、


苦しいときを感謝しない。


次に、良い事が起こる前振りなのに…



これは、


運が良い人しかワカランことかもね。(^_^;)


もっと言えば


運のよかった事を、


感謝している人しかワカランかも。



私は、マイナスなことが起こったとき、


静かに静観する。^_^


次に、何がおこるのだろうと。^_^


その後、良い事が起こるパターンが


多いからだ。^_^


だが、


嫉妬を繰り返さないといけない環境こそ


運がなかったかもしれないな。(^◇^;)


やはり、運は。生まれつきなのか…?


では。


https://www.5axis-m-tech.jp