ご訪問いただきありがとうございます。^ - ^
『ITソリューションと5軸マシニングセンターで
挑戦する』
エムテックの草川です。^ - ^
今月は、めちゃくちゃ忙しかった。(><)
細かな商品が多く、
頑張りの割には、売上が低いパターンや。(;´д`)
でも、
来月は、良い仕事ばっかりで
爆発する予感。^_^
運は、
苦しいが、先にくるもの。^_^
これば、前振りだ!
50年生きてわかったことなんだわ。^_^
運で、思い出したが、
身近な人を見ていて気付いたのだが、
運の悪さって、
性格によるものが、大きくないですか?(^◇^;)
特に過去に、嫉妬をしてきた人が多い。(^_^;)
生まれつき⁈
特に幼少期に、
運の良かった私は、
身内からかなり嫉妬されてきたが、
今となれば、運も平等⁈と思うが
その人たちは、今となっても
やはり運がない。(^◇^;)
ひとつ言えるのが、
いつも、
自分が損してるのではないか?
また、誰かが得して、
自分だけ、恩恵がないのではないか?
と言う精神だ。(^◇^;)
やっとの思いで、掴んだものも
すぐに手からこぼれたり、
あとから、損をする。
そう言う人をみると、
苦しいときを感謝しない。
次に、良い事が起こる前振りなのに…
これは、
運が良い人しかワカランことかもね。(^_^;)
もっと言えば
運のよかった事を、
感謝している人しかワカランかも。
私は、マイナスなことが起こったとき、
静かに静観する。^_^
次に、何がおこるのだろうと。^_^
その後、良い事が起こるパターンが
多いからだ。^_^
だが、
嫉妬を繰り返さないといけない環境こそ
運がなかったかもしれないな。(^◇^;)
やはり、運は。生まれつきなのか…?
では。