真の強さとは | ITソリューションと5軸マシニングのエムテック

ITソリューションと5軸マシニングのエムテック

工作機械を3Dプリンターのように使うをモットーに、ITソリューションと5軸マシニングセンタで挑戦する。

ご訪問いただきありがとうございます。^ - ^


『ITソリューションと5軸マシニングセンターで


挑戦する』


エムテックの草川です。^ - ^



自身の経験からですが、


2代目、3代目がなんで甘いと思われるのか…


それば、ズバリ


ぶん殴られてないからなんだな。^ - ^




殴られるとは、


絶体絶命のピンチが起こる事。




創業者ほど、


世の中に何度も殴られてないからだ。^ - ^



実際問題、後の人は


殴られる必要はもうないのだが


やはり、


プライドの高さだったり、


ピンチの時に、


何も決断が出来なかったり


ダメな要素は沢山ある。




それは、仕方ない事なんだが、


背負う種類が、違くて


嫉妬や妬みもプラスして


世間から評価されづらいもの。





ただ、後の人がしらない


殴られたものだけが知る


恐怖を恐れない気持ち



これは、殴られないとワカラン。(><)


明日から、


仕事がないとか、お金がない


となっても、


笑ってられる。^ - ^





おもろいやないかいっ!




となるわけ。^ - ^


もう、そんな事は、


屁でもないこてになってしまう。^ - ^



ピンチの時、僅かな光が、見えたら


やれる事は、全てやる。



それが、クリア出来る事がわかれば


殴られても、


それほど、大した事ではなくなってくる。



守るものが、


増えてしまうと、


臆病にならざるを得ない。


無駄な、プライドや執着は捨てて


等身大の、自分で戦ってみるのは


意外と、楽ちん。^ - ^



それが真の強さだと、思ってます。



では。



https://www.5axis-m-tech.jp