あけましておめでとう御座います。 | ITソリューションと5軸マシニングのエムテック

ITソリューションと5軸マシニングのエムテック

工作機械を3Dプリンターのように使うをモットーに、ITソリューションと5軸マシニングセンタで挑戦する。

ご訪問いただきありがとうございます。^ - ^


『ITソリューションと5軸マシニングセンターで


挑戦する』


エムテックの草川です。^ - ^



あけましておめでとう御座います。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。



2024年度、スタートを切りました。

今年は、元旦のみ

お休みさせて頂きました。^ - ^


本日は、5日ですが、

当然のごとく、

正月明けは、月半ばぐらい経たないと

お仕事が、動き出さない。(^_^;)


年末に、どれだけ確保できるかが、

課題ですね。^ - ^


世間がお休みのときに、

機械が動いていたら、

微笑ましいのは、私だけでしょか。^ - ^

ウッシウシとなります。


今年も、新しいお客さんを常に開拓し、

新しい出会いや、発見など

良い年にしたいものです。^ - ^


今年の課題は、

今の感性を疑うと言うもの。^ - ^

もっと、上手く綺麗に早くできる何か?

を、見つけたいですね!


今年もよろしくお願い致します。