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『ITソリューションと5軸マシニングセンターで
挑戦する』
エムテックの草川です。^ - ^
ここ最近、
とんでもない勘違いをしていた!
と、痛感した。(><)
とんでもなくとは、
少し言い過ぎだが、
毎月の売上の事で、頭いっぱいに
なっていて、
とにかく、質は二の次で、
仕事量をこなさなくては!
と、
必死になっていた。(;´д`)
そんなものですから、
先日、あるお客さんに不義理をしてしまって
今後のお取引の継続が
危うくなってしまった。(><)
なんとか、皮一枚で
繋がってはいるが、
これは、一大事と感じている。(><)
全てのお客さんに、
気に入ってもらえるのは不可能とは思う。
は、ただの
言い訳にしか過ぎない(><)
実際のところ、
全てのお客さんに、気に入ってもらえる
努力をしなかった。
ですね。(><)
お客さんに、必要とされる事に価値があり
その見返りとして、
料金を頂戴する。
この原則を、
すっかり、忘れていた。(><)
何やってんだろう…(;´д`)
だが、この失敗で、
大切なことを、気づかせてくれた!(^ν^)
今日は、会社に
教訓を貼った!
教訓
①お客様に必要とされる事に価値あり
②お客様を失望させない。
③お客様の満足するものづくりをする。
です。
ぼや〜と、わかってるつもりだったが、
実は、全然わかっていなかった。(><)
只今から、
全てやり直します!(^ν^)
では。