起業して、ひと休みはある? | ITソリューションと5軸マシニングのエムテック

ITソリューションと5軸マシニングのエムテック

工作機械を3Dプリンターのように使うをモットーに、ITソリューションと5軸マシニングセンタで挑戦する。

こんにちは。


ご訪問いただきありがとうございます。^ - ^


『ITソリューションと5軸マシニングセンターで


挑戦する』


エムテックの草川です。^ - ^



今日も起業ネタ。




起業したての時は、


想像を絶する忙しさ。(^^;;


予定は、立たないし、


道具もないわ、


色々な事に対応に追われる。


一日が3時間ぐらいに思える。





まさに、


目が回る忙しさ。




絶対に体験するので、あります。(^^;;







これが、数ヶ月続いたころ



コ、コレ一生こんな感じ?(;´д`)





一生懸命、休みなく働いて、


売上が上がるがわからないって


どうよ?




と、自分に言うのであります。(^^;;



ハッキリ言って、


地獄です。(^^;;







いったい、いつ、休憩できるの???





と、絶望感を味合うでことでしょう。^ - ^






ですが、








ゴルフコースで例えると



途中にある、お茶屋さん?

↑相変わらず例えがヘタ。T^T



的な、地点があります。






それは!






銀行から、プロパー融資を受けれる


タイミング。^ - ^



やはり、これは、


2期分ぐらいの決算を終え


しかも、黒字化していないと


とりあって、くれない。


私の場合、銀行が提案してくれた。^ - ^








ま、2年は頑張るしかないね。^ - ^





これが、うまくいくと、


資金の枠をもらえる。




自由に出し入れできる資金。




この時、


初めて、一休みできた感じがしました。^ - ^


個人的な感想ですが。





ずっと、苦しい訳ではないので、


頑張ってみて下さい。^ - ^


では。




https://www.5axis-m-tech.jp