いよいよ明日17時で締め切りの迫った2023シルク一次募集
煮詰めないといけない時間が来ました
実績がないので、優抽一発狙いか人気のないところから行くしかありません

1アーモンドアイ22

シルクのダイヤモンド母馬 まさにイベントホースですねここは応援にとどめます

6ファイナルディシジョン22

カナロア産駒 非常に良いバランスをしております カナロア産駒のいいところを抽出できたような気がします 母系は判断が難しいのですが、馬体の見た目はNo1です
4500万円牝馬・・・迷うな~

12グラマスライフ22

走りそうな気がします 背景的にも必ず走る馬を出しそうです
あとは夢のゾーンまでいけるかが一番気になるところです ちょっと足りないかな~
牡馬3500万円は魅力です 採算ベースは大丈夫だと思っております

16ユキチャン22

いいですね~採算ベース間違いない!といった印象です
人気ですし、ここは応援にとどめましょうか・・・

23ヴィクトリアピース22

初めての愛馬産駒 意外と人気です 心情的には行きたいところですが、なんかピンとくるものが薄く迷っています

43インヘリットデール22

大きいところを狙って勝負!ならこの馬かな~と思っています
ただどちらもありますね ダメな線も十分ありそうです
この肌馬は狙っています どこかで名馬を出しそうな予感がプンプンです

48エスメラルディーナ22

ここも一発がありそうな気配を感じます アリーヴォの下ですね
馬体から強調しずらいのですが、成長と共に変化してくればといった印象です

67ギエム22

いい馬体です これから成長と共に変わりそうですが、いい方向に出る気がします
背景的にうーんと思うところもあるのですが、見た目は走りそうで迷います
やや寸詰まりな感じでマイラーかも知れません

このあげた中から最終選考としては6.12.43.67この4頭から選びたいと思います
43などは宝くじ級でしょうから抽優玉砕戦法ですね
どうも6ファイナルディジションが気になって仕方ありません