鎮痛も抜けて

体と意識がハッキリしてきてから

ラジオ波焼灼術による痛みははてなマーク

というと


痛みというより

重みを感じますひらめき電球

打撲のような感じ🤔


はじめしゃちょー(似)先生指差しに聞かれた時に

そう答えたら

「ですねですね!」みたいな笑い

ほんともう、はじめしゃちょーなんだよな~爆笑


あとは、

深呼吸するのは少しキツい

昨日のCTもあんまり深く息を吸えなかった

息を吸うと右側の横隔膜が処置した箇所に響くので、それ以上吸えなくなる感じです。


くしゃみの時に右の肋骨あたりが痛かった。


と、私の場合はこんなもんですニコニコ




腫瘍の位置関係によって肝臓の中で出血したりするとかなり痛いようですね驚き


ラジオ波焼灼術は身体にダメージが少ないとはいえ、もちろんリスクもあり、

術前説明も、説明確認書もしっかりありましたニコニコ


あ、ついさっきまた はじめしゃちょー(似)先生が来てくれましたニコニコ


熱も出てないし

「良かった良かった!」と言ってましたニコニコ



今日は術後初のシャワー温泉音符