my lay lay lay lay lady 〜学校 なうさーん今日は なんの 影響か 知らんけど電車 遅れてて 遅刻しきたよんー!この寒いなか、毎日歩いてる最近 いっきに 寒くなった気するみんな 風邪 引かないように ~今日は なんの 予定も ないねんけど化粧して 服も らふ じゃねえもん!常に 出会い だわ!求めてるわ!でも 全然 さみしくねえよ?(笑)とりあえず、今日は 4限 まで!がんばるっす!!うっす!