夜がきた 目覚ましなあ ~いま むっちゃ 憂鬱(笑)そんなときは みかに AITAI~!なんで 野々市 いっちゃったの仕事 だから 仕方ないっか応援 するよ わたしは どこまでもさっき 夏海ちゃんと はなしたよん♡もう ほんと!かわいい ~ドつぼ すぎて たまらん です指輪 いっぱい 買えて いいな~バイトして お金ためて 高いもんいっぱーい 買えるひとに なろ!言ってほしくない こと 言うなや~もう 忘れてるんだよ むかつく言葉 考えろよ 常識 考えろよ