イ カした bady昨日 blog かけなかった からまとめて かいちゃいます よーん!昨日は 学校 おわって から 定例会 でうちくる っていう 居酒屋さんいきました !まずは Vivienne いって 買う予定のネック 見てきたー!みんな いきたいって 言ってた からよかった よかった♡結局 いちばん 小さい サイズ のネック 買うことに しましたよっとお金 けっこう するけど も がんばるっす ー!!!そのあと TAITO にて プリをとりまして うちくる へ ~~