うちくる では もうみんな の
暴露ばなし から 笑いばなし まで
なにから なにまで お話しした ー!
ほんまに たのしかってーん♡
こっとん 毒舌な ひと すきすき ~
やっぱ 定例会 は 安定 っちゅーので
いつでも 楽しいん です!
そっから やんかな 彼氏に
夏海ちゃん houseまで 送ってもらい
ついて からも 3人で 語りに語って
笑って 驚いて のくりかえし で
みんな いつのまにか 寝ててんな!
12:30ごろ 起きて コンビニ いって
ご飯 とか 買って
化粧 して テラスハウス 見たり
ほんと むっーちゃ たのしいかった♡
夏海ちゃん 授業あったし 学校いき
れまやん と ふたりで帰ったよ
ベルト なくした 言うから
探しにいきーの 帰ったよ
あ ~ ほんま 楽しかったす よ!!
また 定例会 あつまろあつまろ
なんせ 定例会 ですから ね♡


