なうさん です
この 授業 テスト ない から
ただ の 単位泥棒 で やんす ~
あした 学校 おわったら たかしま組
お菓子 づくり いって まいります !
これ を 機会に おんにゃのこ に
なろうかな と 思いまして えっへん
えむざ まで いきます よーん!
あした なにきて 生きて いこうかな
服 考えたり するの だいすき
黒髪 なったし お洒落 するの は
むずかしい かも やけど
がんばるっす ! うっす !
Chico 30% off はやく いきたーす
くつ と ネック 買うんだ♡
お金 ためなきゃ だけど(笑)
そんな こんなで はやく Vivienneの
ネック が たまらなく ほしいです!
自分 への クリスマスぷれぜんと に
買ったり ますよ ー!
そそ、昨日 みつき に いただいた
お土産 どーーん!
ありがとう じよん様 ~
