fantastic BABY 〜今日は 寝すぎて あんまりねむくありま しぇーん家に しーまさん きてんねん(笑)お菓子 むっちゃ 食うてる(笑)でも 面白いから 好きー!うち的 好い人 やと思うんにのうちも お腹すいた よーん。。。