おはこんばんチワワ

\( 'ω')/



お越しくださり

ありがとうございます

( -`ω-)b



土曜日は

役場主催のイベントでしたー






自由🗽さんの真似

‪(*´°∀°`)‬たぶん!




沢山の

お客さんが来て下さり

ました

(前回ほどではなかったけどw)


光る君

めだか協賛

ありがとうございました

(*ˊ˘ˋ*)


めだか掬いに来てくださった

お客さん

喜んでたよ

持ち帰り5匹以上にしたから

爆笑😂😂










みってぃデス

Ψ(`∀´)Ψケケケー








めだか仲間1人と
小久慈焼き教室で
出会った
タニラーさんとの
3人で
イベント参加しました\( 'ω')/


多肉ボーイ
来てくださったので
写真に
納めました(笑)






零さんのプレ企画
当選品
零さんありがとう\( 'ω')/


仕事から帰宅後
夕飯作って
めだ活しながら
クロネコさん待つw




着弾
( -`ω-)b




箱を開封



ふっふー( 'ω' و(و"♪




いっぱい

(〃^∇^)o_彡☆




オプンチアは

屋外でも

大丈夫かなって(  ᐕ)?



庭に植えました(笑)

















昨日

昼間

アオノリュウゼツラン?


植えた

周りにドンドン

植え込んでいきました


(*´艸`)ププー



コレで

一旦様子見て

みようかなって思います


冬になる前に

鉢上げしないと

ダメだけどw








どうでもいい
話やけどw

みってぃ
帰宅後はこの⬇


スタイルでメダ活してます

🤣🤣🤣🤣🤣




他の子達はお休みの日

鉢に

植えようと思います(*^^*)





いっぱい(*´艸`)ププー



トゲトゲ多肉

富豪に

なりましたー

\( 'ω')/


ふっふー( 'ω' و(و"♪


紅葉さん

沢山のトゲトゲ

٩ (҉´҉・҉ω҉・҉`҉) ۶

ありがとうございました

\( 'ω')/



大事に育てますね💕︎

( -`ω-)b



たまに凶器にするかも

しれません

ウソですꉂ🤣𐤔



植えてる最中

手にトゲが刺さり


イダッ



アダッ


とか

言いながら

植えてたよ

結構デカい声やったわw

爆笑😂😂



近所の人は


あそこの

家の人アタオカなんちゃう?



とか


思ってたりしてꉂ🤣𐤔






アタオカですけど


なにか?

( •̀ω •́ゞ)






トゲトゲさんが

到着

するのに

ぽちっってみたりw



昨年実生の子



今年実生の子


そんな感じです

( -`ω-)b


あと4回会社行くの

頑張りマース٩( ᐖ )۶




みってぃでした

(*ˊ˘ˋ*)!



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ