おはこんばんチワワ

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




お越しくださり

ありがとうございます

( -`ω-)b


お久しぶりぶり


最近

(ずっと前からw)



夜が開けるの早いじゃない

(  ᐕ)?




目が覚めるのも

早くなったぞ

歳だからじゃねぇのか?

とか

言うなよ(¬_¬)!





夕べ

てっぺん超えて

寝てしまったせいか?



もう眠い




みってぃ

デッス

٩ (҉´҉・҉ω҉・҉`҉) ۶

ケケケーロ!



明日は健康診断

なので


会社行って

終わったらw







大谷海岸道駅まで

行ってきます



オオタニカイガン

読まないよ


おおや海岸て読むらしい




会社のイケメンに


木曜日

オオタニカイガン

行ってくるんだぁ



とか

言ったら



おおや海岸ですよって



(´・ω・`)


ちょっと

恥ずかしい(/ω\*)


かったような

恥ずかしくなかったような






オラん家の

睡蓮咲きましたー\( 'ω')/



いきなり

話変わったw






数年前に購入した


ダイソーのイオナンタも

花咲きそうです(*ˊ˘ˋ*)



やったー\( 'ω')/






枝切り鋏で
草チョキチョキ✌
したよ
腱鞘炎になるかと思ったけど🤣

なりませんでしたー



ふっふー( 'ω' و(و"♪







また

話変わってwww







今月29日


イベント参加デッス⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


小久慈焼き教室で

出会ったタニ友さんも

お誘いしました(*^^*)











写真の撮り方

センス良いな

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



そんな感じです



明日は

気をつけて

オオタニカイガン

行ってきます(*`・ω・)ゞ


その前に朝から

うんこ💩

採取

頑張らないと爆笑😂😂



みってぃでした(*^^*)




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ