おはこんばんチワワ

(*ˊ˘ˋ*)




お越しくださりあ

りがとうございます

\( 'ω')/




昨日は

眠くって水換えも

しないで

ゴロゴロしてたよ

_(:3」∠)_




思ったら


鯉ちゃん容器だけ

水換えしてた(笑)




みってぃです( -`ω-)b

Ψ(`∀´)Ψケケケー





before




after



鯉ちゃん容器の

グリーンウォーターは


ミジンコ容器に投入します

(*^^*)



新たに

ミジンコ2容器

追加しましたꉂ🤣𐤔




ペール缶7個

60タライ1つ




でっけぇ

プランター

1つ


合計9個分(容器)



何も考えず増やした感じです💦


写真はないんですケロ🐸




木曜日

大谷海岸行ってきたよ✌️



行きは

会社からだったからか(  ᐕ)?


遠く

感じたけど


帰りは早く到着した

気がします(*^^*)!






オサレな写真を

撮ってみたりw




穴子天ぷら丼

光る君のお昼(笑)





カップが可愛くて

(欲しくて)

日本酒

購入してみたりw

(旦那への土産)






光る君の後ろ姿

撮ってみたり

爆笑😂😂






光る君から

めだか譲ってもらいました

\( 'ω')/


29日のイベント用🎪

( -`ω-)b





この前(  ᐕ)?


パパの(小鉄パパ)

インスタライブで


手乗り鯉を見て



オラん家の

鯉ちゃんでも出来るかな❓



とか


チマチマ

餌やりしてたら



鯉ちゃんに


かけられましたꉂ🤣𐤔



バッシャーン



水浸し、、、。



(´・ω・`)?




オラん家は

手乗り鯉

出来なさそうです💦




写真撮ったかな(  ᐕ)?

と思ったら

動画しか

ありませんでしたꉂ🤣𐤔



針子容器が

統一されてなくて

( ̄▽ ̄;)💦



汚庭となっておる

🤣



あっ!



そうそう(*ˊ˘ˋ*)!





コレ⬆️で

ゾウリムシ始めます!



豆乳を投入してみたんやけど💦


どれぐらい

入れたら良いのか❓



何日くらいで

増えるのか

まだ

わかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ



500mlペットボトルで

米のとぎ汁ゾウリムシ


とか

やってみたり

(時間かかる💦)



テキトーに

遊んでます(笑)


7月に3連休ありますね✨


それまで

3週間\( 'ω')/



5日出勤

頑張れるのか?



不安ですが(´・_・`)💦



頑張って乗り切ろう

かなってw


思ってます( *´꒳`*)

予定は未定(*´艸`)ププ



みってぃでした\( 'ω')/


ふっふー( 'ω' و(و"♪




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ