こんばんわんこ(*ˊᗜˋ*)/



お越しくださり

ありがとうございます\( 'ω')/



今週の目標は

5回

会社行くのを

頑張るです!



ふつーに

当たり前なんですケロ🐸




会社で頑張るとかは

知らんよ😂




午後くらいから

記憶ありません

m(_ _)m



みってぃです

Ψ(`∀´)Ψケケケ





あのさ

(´・ω・`)!



今日はケツから

フォローされます






3回くらいフォローされました



あんまり


しつこいんでね



ブロックして

報告しときました

🤣🤣🤣



あ〜めんどくさいw





オラん家の亀甲竜


棚下さ置きました





すっかり

枯れこんだので



カットした( -`ω-)b








こんな感じです








一昨日


なんか綺麗やったんで

撮りました!








ウスネオイデス細葉タイプ

今年

2回目の開花です







コッチは☝︎

まだ

咲いたとこ見てない💦










娘から

写真おくられて来ました(^-^)



なんか

わかんないけどw


日曜日

仕事お休み頂いて

推し活


してたそうな

(*ˊ˘ˋ*)



若いうちに

色々楽しんで欲しいです

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




あと2回

会社

行くのかぁ( ˆОˆ )💦




あ〜

毎日休みたい🤣




みってぃでした



ふっふー( 'ω' و(و"♪


きっと

毎日休んだら

また

仕事したいとか

言う人です爆笑😂😂



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ