おはこんばんチワワ

\( 'ω')/




お越しくださり

ありがとうございます

( -`ω-)b




冬場と比較し

2000円

水道代増し増しなので

(めだか水換えの為)



旦那に

2000円払って



文句たれられズ



めだかの水換えやってるよ

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



金は正義




みってぃデッス!

Ψ(`∀´)Ψケーロケケ





お義母さんの

お友達がオコワ(  ᐕ)?


持ってきてくださったので


最後の一口

写真撮りました

🤣🤣🤣



葉っぱに包まれてたよ(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )!






下手くそ写真w

遊びで掛け合わせしてる子なので

子供が産まれたら

また

1品種増えるということに

なりますねー


アレ( ´◔‸◔`)?







そういえば💡

今朝の起床時間



4時44分



www








マーガレットレッピン
花が咲いてましたよ🌷


あら

可愛い❤






夕方
かすぎ終わり
(夕飯支度終わり)




ウスネオイデス
バラバラにしてやりました!






からのぉ





仕立て直しです
( -`ω-)b

針金で
スプリング作って
輪っかに☝



ソレに
テキトーに引っ掛けて
あります(*^^*)


中を空洞にして
蒸れ対策です!





空洞にしたとこに
値切って購入した
(瀕死やったからw)
流木に着生させたものを
入れて(引っ掛けて)




木漏れ日的な(  ᐕ)?
感じを再現してみましたw




短いウスネオイデスは
カゴにぶっ刺したり
入れたりしました(*^^*)


この子らは
冬場でもそのままです


風と雪、霜に
当たらなければ

マイナス10度まで
耐えました!
痛むけど💦




                            ⬆
左側

ダイソーで300円の子

屋外に出したら
めっちゃ
綺麗になったよーん✨


右側もスーパーで
150円くらい( ᐕ)?

カットして
挿したら

良い感じになりました
(草丈w)

睡蓮鉢にポイポイした
めだかの卵


孵化して

1cm以上にまで大きくなってた☝️
(写真は無い)


今年の子で1番でかい組です
10匹くらいだけど(笑)



今月末に
また
イベント申し込んだので

雨降らないと良いなって
思ってます(*ˊ˘ˋ*)!


めだか掬いをやります!

オラん家には
出せる
めだか居ないけど


🤣🤣🤣

( ̄▽ ̄;)💦

明日から
また
5回会社行くのを
頑張ります(ง •̀_•́)ง


あ〜毎日休みたいw


みってぃでした(*^^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ