焦がしました‪💧‬





パオン





おはこんばんチワワ

\( 'ω')/




お越しくださり

ありがとうございます

( -`ω-)b




家中💦

焦げ臭いです( ̄▽ ̄;)💦




一瞬

ぼーっと

してました(^_^;)!



みってぃです

( ・∀・) ケケケ





昨日

(土曜日)


窓掃除したよー(*^^*)!








梅雨前に


黄色い粉落としたくて💦


多肉植物にも

積もってるよねw





シャワーしたい

(多肉植物)


水曜日

有休欲しいんやけどw




ヤホーの天気予報⬇

シャワーしたいꉂ🤣𐤔

(多肉植物)





土曜日は

曇り予報やったんで







多肉植物に

臭い粉を振りました!



 

 ⬆

コレすんげークセェ

高ぇー💦






途中w

飽きたのと💦


かすぎ(夕飯支度)の

時間が

迫って来たので:( ;´꒳`;)


止めました


残りの子は

もう

どれか

わがんなぐなった

(分からなくなった)



休憩を兼ね


めだかにエサやりしたらさ

ワタカムリの子


居た




あ〜

なぁどすっぺぇ😱

(どうしよう)


思ってたら


今日のエサやりの時

ワタカムリ

ワタ←


無くなってました

ε-(´∀`;)ホッ


曇り予報やったのに

晴れてきたんだよね🌞


太陽光

大事(๑•̀ㅂ•́)و✧




昨年の今頃に比べ


今年はさみぃ;:((՞-﹏-՞));:




けど(´・_・`)?



めだか

タマゴウンデルヨ



昨年は採卵するの

遅かったのかもしれない

(´・ω・`)



イロイロアッタシナw

…( ´-`)




春先(5月)

イベントやったから

種親も決まったのもある!





結構

品種絞ったつもりやった


のに💦





15品種居た(笑)



コレには

ちょっと💦

ビックリしたよ

🤣🤣🤣



もう

写真無いんですケロ🐸



写真撮りに行ったら

採卵したままやったんで

コロコロして

青水に浸してたら


写真撮るの

忘れました(^_^;)







水換えも

1日で終わる\( 'ω')/



全替えじゃ無いから(笑)






月曜日から

5回

会社行くの頑張ろうって


思ったけど

(´・ω・`)




頑張らないで

おこうと思う


クズ(オラ)



そんな感じですw



月曜日から

テキトーに

頑張りまっす!



みってぃでした

( -`ω-)b


あ〜胃が痛い

気がする(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ