おはこんばんチワワ

(◐ㅈ◐)❤




お越しくださり

ありがとうございます

!(´▽`)




今週

2日間なんですが


朝は元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶に


出勤するんです


朝礼終わり

ミーティングが終わると

眠くなります(´・ω・`)




なんでやろ(  ᐕ)?




昨日なんか酷いもんで


20代先輩社員が

横で

色々教えてくれてるのにw





秒であちらの世界へ

旅だったーッ‼️

((((;゚Д゚))))💦




みってぃでーっす

Ψ(`∀´)Ψケケケー



ケロケロ🐸




先輩社員が教えてくれてたら


あ〜眠い(*pω-)。O゜


一瞬目を瞑った瞬間の

出来事で


やべぇ(.;゚;:д:;゚;.)!


思ったよ😂




でさ


今時期になると

会社に作文(論文)提出しなくちゃ

なくて(^_^;)💦




会社で書いて提出して良い

言われたので


自分の想いを

バァーッと書いて


提出したのよ( -`ω-)b




早めに提出したし


ホッとしたのもつかの間w



次の日

係長に呼び出され(笑)


ちょっと趣旨が違うからさ💦

|*・д・)ノ



まだ

提出期限前だし😅



書き直しますか?



言われたꉂ🤣𐤔





この作文なんやけど(。ᵕᴗᵕ。)!





1位になると

5万円貰えるのよ\( 'ω')/



前1位とった時は

2万円やった



5万円になった途端

ハードル高すぎて



社員の設備改善とかの内容

とかが1位とり出すからさ


もう💦

諦めて


とりあえず

出せばいいや( ` -´ )bイイネッ✨


的な

ノリでテキトーに書いて

サッサと提出したんやけどさー

(。¬д¬。)



同じ部署に

1位か2位を狙ってる

お姉さんが居て



そんな話を

チョロっと聞いたのよ



前の上司にも


1位くらい取れる作文て

どんな内容が良いんやろ?



とか


聞いてみたり



1回提出した作文

返される前日に


同僚と話してて


来年のネタ

閃いたから°・*:.。.☆



来年はそのネタ書こうかな?



とか

言ってた次の日に

返されるꉂ🤣𐤔



書き直し中なんやけど💦



下書き(コピー用紙裏紙)で


既に6枚以上で


原稿用紙に

書き出したら

6枚目突入( ´꒳`💧)💦


昨年は7枚書いて

カスりもしなかったのに(^_^;)




今回は

カスって欲しいなと

思うよ(*^^*)💦




その作文

午後暇やったから

書いてたꉂ🤣𐤔



疲れるよねぇ💦




仕事するより

疲れちゃう🤣



明日時間あったら

書き終わる

予定なんで✨




今週中には

書き終わりたいと

思いまっす!



右手腱鞘炎になりそう

爆笑😂😂





昨日

載せ忘れた写真

ストロベリータルト


成長点がすんげー事

なってます(笑)




今日こそ

早ぐ寝たい


みってぃでした(*^^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ

みってぃのブログを
読んでくださる皆様
いつもありがとうございます((o(^∇^)o))
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ